こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

久しぶりの酒々井アウトレットに行ったら!

2018年04月07日 20時54分21秒 | グルメ

朝の晴天から一転、寒くて風が強くドッグランはちょっと・・・

お散歩の後、カルボンでランチ❣️


(画像はヒトサラより)





ザクザクの黒毛和牛のハンバーグがオリジナル、和風ソース両方とも美味しい❣️
ガロニも盛り沢山❗️

お腹も一杯になったので、久しぶりの買い物💕



酒々井アウトレットへ

いや、その前に先日気になる看板をアウトレットの裏で見つけ💡

「・・・・マルシェ」⁉️

車をグルッと裏から回って、、、、、見つけました❗️


去年の末頃から営業していたらしいですよー










全国からのお取り寄せやクロワッサンのベーカリー、天ぷら屋さん、イタリアン、産直野菜がありました

場所がアウトレットの裏手の立地にありメイン通りに看板が無いので皆さん気が付かないと思いますが😅

野菜は新鮮、お安いし、お肉もいい、また来ますねーーー❣️




アウトレットに行くと


あれ〜❗️



増築中⁉️

売り場面積が広がるんですね❣️

通勤で毎日通っていても気が付きませんでした💦

木更津のアウトレットくらい大きくなるのでしょうか❓💕

もしかしてドッグラン付きのお店が出来るか⁉️

グランピング⁉️

家から最短のキャンプ場⁉️フフ❣️

妄想は拡がって来ました💓



最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿