こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

逢いに来てね、バロン君

2020年04月13日 14時47分21秒 | ペット

バロン君
どこに居る?
同時に何処にでも飛んでいける?
バロン君の事を想うと全員のところに来てくれるのかなぁ?
だってバロンファンはたくさんいるから引っ張りだこだよ!

ここにも来てくれるかなぁ? 

バロン君は唯一無二!
どれ1つとっても重大な病気なのにいくつもいくつも乗り越えて・・・
奇跡を何度も起こした!!
特別なバニなんだ!


ここ数日そんな問答や存在感を頭の中で繰り返し・・・


撫でた背中だけでも手のひらには数十個の腫瘍を確認できて、お顔にも・・・

健康な時もハンサムだったけど病に立ち向かったバロン君の顔は誇り高く世界で1番ハンサム‼️


肺に転移したときには苦しくなると経験された方々は仰っていましたが泣き言も言わず男前だった‼️


ウチの歴代ワンコ達・・・
1番最後にミュウを送ったのが6年前
gon太、なな子、ミュウは目には見えないけれど何時も側に居る気持ちでいます
亡くなってから忘れた日はありません
忘れないから常に一緒・・・です
だから何時も安心感を抱いて毎日を送れています!

いつか気がつけばバロン君も側に来てくれると信じています


兄弟犬として犬舎で2ヶ月のお迎えの時初めてバロン家とお会いし、その後兄の家に行くついでに隣町に住むバロン家をお散歩にお誘いしたのがお付き合いの始まり!

軽井沢のスイートグラス
有野実苑
富士見高原でもでキャンプは何度となくしたね
エリア内を走るより車から出てこなかったけどね💦


立山、富士見パノラマは雪遊び、清里でも
雪を搔き分け楽しそうだった❣️





涸沼のプール、ドギーズアイランドの池や埼玉の巾着田、青梅で川遊び
泳ぐよりビバノンノと浸かっていたね♨️







バニジャンで仮装もしていたね❗️
とってもお似合い💕



写真を見出すと終わらないしまだまだいっぱいの思い出❣️

悲しい気持ちは隅に置いて微笑ましいシーンを毎日頭に描きます‼️
笑顔でないとバロン君は喜ばないもんね😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビィ)
2020-04-15 14:45:11
バロンくん
きっと…いや絶対!
こなきち家に逢いに来たよ♡
楽しい想い出を一緒にいっぱ〜い
つくって来たのだから♪

こなきち父、母が哀しんでいると
バロンくんも心配しちゃう………

今は綺麗な虹の橋を渡り
お花も芝生もたくさんある場所で
お友達と仲良く遊んでいるよ♪

少し走ると大好きな雪の広場
掻き分け掻き分けゴロゴロ
お顔が雪だらけでもへっちゃら

お眠になったらバロンママの優しい手が
いい子いい子してくれる
そんな時は安心してスヤスヤ

バロンくんの傍にはいつも
さんのすけパパ
あおいママ
ワッチョちゃんがいます
だから寂しくないって言ってます

そして
ふと思い出した時に
バロンくんが逢いに来てくれます
こなきち家の父、母、ベルン、ラックくんが
愉しくしていると
そこに必ずバロンくんもいます
返信する
Unknown (ベルン・ラック母)
2020-04-19 21:28:40
そうですね!
近くに居ますね!
魂として元の所に戻り、更に大きな存在になったのだと信じています。
返信する

コメントを投稿