こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

いちかわ道の駅 トラットリア・アルポンテ再び!

2020年03月02日 18時24分31秒 | グルメ

1月にキャンピングカーの友人と新年会をしたこちらに、土曜に元同僚と伸びに伸びた新年会❣️


山盛りの生ハム❗️




生ハム、サラミ、サーモンのマリネなどですでにお腹は満たされつつあります❗️






この他にカルボナーラのpizza(写真撮り忘れた💦)


イカ墨を練り込んだ海の幸のパスタ💕

ドルチェが2つ💕
サッパリ系のソルベと

ケーキ盛り合わせ❣️


これで2,800円のコース✨✨✨

満腹感半端ないーーー‼️
小洒落たイタリアンは数あれどこんなに大判振る舞いでいいの⁉️この店は❣️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️

コロナウイルスで今回は中止にしようかとの案も出ましたが伸ばし伸ばしになっていたので実行❗️
フラフラせずに食事して解散‼️
この騒ぎが無くなったらまたゆっくり逢う約束をしました❣️

ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビィ)
2020-03-03 08:33:15
たくさんイタリア料理店があるけど…
駐車場の心配もなく、値段の心配もなく、
いいよね?このお店❣️(*^^*)
返信する
Unknown (ベルン・ラック母)
2020-03-04 18:02:55
北陸ナンバーのジルが駐まっていましたよ❣️
今回はお酒無しでランチはドリンク200円‼️
いいお店✨✨✨
またちょこっと皆んなで会う時はここにしましょうね💕
返信する

コメントを投稿