こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

バロン君、良かったーーー!

2018年04月06日 23時21分05秒 | ペット

短い間に2回の手術に耐えた(縫合の再手術を入れれば3回)バロン君❗️

ご家族は何度となく不安に襲われた事でしょう!

でもそれを吹き飛ばしたのも、毎回感動する程のバロン君の生命力と何と言っても前にも増しての笑顔の癒しでは👍

今回の検査結果で寛解に🍀

退院後、暫く家で静養したらまた一緒にキャンプをしたり水遊び、雪遊びをしましょうね😊


池でビバノンノンしたり❣️




今まではクールな兄弟でしたがこの夏は熱い仲になるのも見たい💕




あとちょっとでお家に帰れるねーーー❗️

数々の感動を与えてくれたバロン君✨✨✨

頑張った分、みんなに甘えなね😊



最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿