こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ひたち海浜公園 ネモフィラ

2022年04月20日 19時36分13秒 | ペット

金曜日、晴れなら湯パークで1泊する予定でしたがあいにくの雨!
土曜日は雨が上がり、日帰りで行く事にしました。

8時30分の開園と同時に到着!




7分咲のネモフィラ💠



















数年前のこの時期は多くの人出でしたが今回は思ったほどの混雑は無く、人混みの嫌いなベルンも歩いてくれました!

とっても寒く曇ってましたがこの子たちにとっては快適な日🥶

かわいい花を見ながらのお散歩は最高でした❣️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る