こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

キャンピングカーのお仲間新年会!

2020年01月13日 23時08分59秒 | キャンピングカー

12日、日曜日  
バンテック のオーナーズクラブでご一緒のミヤビィママさんが企画してくださった新年会🎍
5組のご夫婦集合❣️
ミヤビィ家、Yちゃん家、Fさん家、初めてお会いするAさん家、そして我が家✋😌

場所は「道の駅いちかわ」のイタリアンレストラン🍽

(HPより)


「トラットリア・アルポンテ」

道の駅のイタリアン⁉️
いやいや・・・本格的ですよ👍













生ハムのオンパレード❗️





全部美味しい✨✨✨
この他にもpizza🍕と牛肉の煮込み🥩
もーお腹いっぱい✨✨✨


ミヤビィさんのサプライズ✨✨✨
今月お誕生日の🎉

Aさんご夫婦
ご主人がお誕生日でしたが何故かご夫婦でケーキカット✨✨✋😅


ミヤビィさんもお誕生日✨✨✨
こちらもご夫婦でケーキカット😍🥰


カットケーキも👍

たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん笑った大宴会✨✨✨✨✨

驚いた事にAさんご夫婦、お正月にエンゼルフォレストでキャンプ🏕

バロン家も行ってたなー❣️

写真を送ると覚えているー😄と❗️
1つ置いたサイトだったそうで‼️
繋がりますねーーー✨✨✨
嬉しくなっちゃいました❣️

ミヤビィさん達はお泊り👍
帰りたくはなかったけど又の機会を楽しみに✋😌


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビィ)
2020-01-14 11:12:58
遠いところお疲れ様でした(*^◯^*)
初めての試みでしたが楽しかったですネ❣️
お料理も良かったと思います♪
きっかけはキャンカー繋がりですが…
皆さん素敵な方々✨で
今ではかけがえのない友人です(*^^*)
返信する
ありがとう❣️ (ベルン・ラック母)
2020-01-14 19:29:46
ミヤビィさん❣️
取りまとめ、ありがとうございました😊
とーーーーーでも楽しかった💕
皆さんのお人柄・・・
ずーっとこれからも面白いんでしょうね😄
ウチが1番年上⁉️
長老夫婦をよろしく✋😊
返信する

コメントを投稿