こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

JAPAN Camping Car Show 2020

2020年02月02日 11時13分03秒 | キャンピングカー


土曜日、幕張で開催されたイベントに6家族集合❣️








バンテック では新型コルドバンクスのお披露目❣️
カジュアルな雰囲気でしたがシックに生まれ変わった様子✨✨✨⁉️
ワンコ連れには内覧が出来ず💦




キャラクターとご挨拶❗️


バニが家族の女の子❣️
秋田から来て車の中でお留守番だそうです😊


珍しくベルンが会場内まで入って付き合ってくれて、何だか楽しそうにしている❣️






ラックのお友達⁉️


会場のマナーエリアでオシッコをしないので一旦車に戻ってランチも❣️
カップ麺、ロールパンは朝作って✋

この胡桃あんぱんはとってもお気に入り❣️
山梨の道の駅なるさわで行くたびに購入❗️
ある日いつもは行かない近所のスーパーに行ったら置いてあり
「ショック❗️」
スーパーもいろいろ行くべきだーーー‼️

胡桃がゴロゴロ入って本当に好き❣️

2時過ぎにラインが来てこれからイオンでランチと❗️
食べちゃったよー💦

ベルンとラックはお昼寝タイムにして私達はお茶で合流❣️
2時間ぐらいおしゃべりをして楽しい時間を過ごしました💕

再入場せず今日は終わり😅

皆様お世話になりました❗️

ほぼキャンピングカーは外観のみ見学💦

ワンコ好きな方々とのお喋りで会場内は過ごしましたがそれも楽しかったです❣️


最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


ポチッっと⏬いただけたら嬉しいです🤗


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤビィ)
2020-02-03 10:08:30
お疲れ様でしたぁー(^O^)/
あのだだっ広い場所で、人間捜すより………
白いデカいふわふわしたのを捜し方が早い!
という1日でした♪(笑)
返信する
Unknown (ミヤビィ)
2020-02-03 10:10:26
捜した方が←◯
でした(^人^)
返信する
Unknown (ベルン・ラック母)
2020-02-04 17:49:55
ミヤビィさん❗️
いつも待たせて申し訳ない💦
大変お世話になりました🙇‍♀️
皆んな集まると楽しいねーーー❣️
次回も楽しみにしてますよ👍
ラックは団体旅行の旗替わりだね🤣
返信する

コメントを投稿