こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

プライバシールームが完成するはずが!

2018年04月10日 21時52分29秒 | キャンピングカー



さぁ、概ね出来上がってあとはファスナーで繋ぐかベルクロにするか⁉︎
だったのにオーニングレールに通そうそうとしたら入らない💦

芯となる紐、4ミリで仮に作ったらちょっと緩かったので6ミリ(5ミリは製造無し)を再購入したのに😥

4ミリで布に厚みを増して手直ししなくては!

とりあえずガムテープで仮止めをして仕上がりの雰囲気だけチェック!






オーニングの隙間が気になったので上に10センチのゆとりを作って隙間をなくしたけれど、風が吹くとへたるので芯を入れないといけません!






こちらやっと出番が❗️


522のエンブレムをもじって納車前にを考えて作ったのですが、いざ貼ろうと思ったら車のイメージに合わずお蔵入りになっていたのを正面に付けてみました❣️

内側からも透けて見える👍



あとはオーニングの足を隠すのはどうするかは一晩考えましょう💡



あー❗️
仕事を休んで作っていたいーーーーー😄



最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿