こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

ひたち海浜公園 バニピレ・バニピレ・バニピレ!

2022年04月21日 20時48分09秒 | キャンピングカー

一周してベンチで休んでいると1分もしないうちにピレちゃん達がやってきた!



以前こちらに来た時に受付の方がほぼ毎日来る子達が居ると聞いていたピレちゃん達でした

お友達とレストランで待ち合わせという事でお別れするとすぐにバニちゃん達がいらして





しばらく話してお別れするとまたまたバニちゃん



たった10分の間であり得ないくらいの出会い!


そして午後のラックだけのお散歩では先ほど待ち合わせしていたお相手の方のお友達ピレちゃんと遭遇!




たまたま来た方、よく来る方、

それも短時間でバニピレ遭遇率が高くてビックリした日でした!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る