ここ最近毎日更新してます
今日は車検に備えてプラグを交換しました
今回の新しいプラグはこちら
前回と同じNGKのイリジウムプラグ(CR8EIX)です(写真がなかったので前回の写真を流用)
2回目なんで交換も慣れたもの今回はガソリンをこぼすことなく(前回参照)タンクを外しさくさく交換
写真のようにヘッドライトもばらしてますなぜかというと、この前も書いたようにヘッドライト本体をブルーからクリアに変えるためです
が.....実は今回、それだけではりませんなんとHIDを導入しました
それについてはまた後日、日記で詳細をUPします
使ったプラグはこんな感じ(さっきUPするの忘れてた)
もう一つのプチカスタムはこちら
サビサビのタンクステー
電動ドリル+100円均一のブラシで錆をはいで、プラサフ塗装
そしてつや消しブラック塗装
そして装着
ここまで1時間(笑)
見た目がよくなっていい感じすぐ剥げますが錆びてるよりましですね
次回はHID導入編ででは
今日は車検に備えてプラグを交換しました
今回の新しいプラグはこちら
前回と同じNGKのイリジウムプラグ(CR8EIX)です(写真がなかったので前回の写真を流用)
2回目なんで交換も慣れたもの今回はガソリンをこぼすことなく(前回参照)タンクを外しさくさく交換
写真のようにヘッドライトもばらしてますなぜかというと、この前も書いたようにヘッドライト本体をブルーからクリアに変えるためです
が.....実は今回、それだけではりませんなんとHIDを導入しました
それについてはまた後日、日記で詳細をUPします
使ったプラグはこんな感じ(さっきUPするの忘れてた)
写真の3番目のプラグだけ(バイクまたがって前を向いたとき左から3番目のプラグ)やたらだけ黒いのには構造上の理由があるそうですその理由は忘れましたが(笑)
もう一つのプチカスタムはこちら
サビサビのタンクステー
電動ドリル+100円均一のブラシで錆をはいで、プラサフ塗装
そしてつや消しブラック塗装
そして装着
ここまで1時間(笑)
見た目がよくなっていい感じすぐ剥げますが錆びてるよりましですね
次回はHID導入編ででは