ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

LEDテールランプ

2010年09月09日 10時16分19秒 | カスタム日記(ゴリパルス)
車検に備えて前から切れていたナンバープレート灯を直しました

以前使っていたのはオークションで購入したもので、送料込みで7000円ぐらいでしたこちらの記事参照

今回新しく購入したのはこちら



楽天にて購入しました選んだ理由は安かったからですポイントを使って3265円

Googleで「GSX250TJ専用テールユニット/テールランプ LED51発!」と検索すればヒットします


では早速、装着前



ナンバー灯が4個とも切れてます

新しいLEDテールがこちら



今回のLEDランプはナンバー灯が6個、ブレーキ灯が45個で前より明るくなりました写真でも交換前はブレーキ灯1個1個の形が分かるのに対して、交換後は分からないぐらいです

ブレーキなしではこんな感じです



ナンバー灯がかなり明るくて地面を照らしてますでもこのまま車検通ったので問題はないのでしょう

なんだかんだヘッドライトHID化の記事を書いてませんが、写真がそろい次第UPしますでは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマパルス400)
2010-09-10 08:10:19
すごく明るいですね(^o^)/

車検お疲れ様です。ゴリパルスがかなり明るくなりましたね。とてもきれいですね(^O^)
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-09-10 10:54:53
>クマパルス400さん

値段が安かったので少し心配でしたが、満足いく明るさでした^^
返信する
はじめまして! (刊太)
2010-09-12 14:30:57
はじめまして。刊太と申します。

自分もインパルスに乗っております!
GK7CAです。

自分もテールをLED化しようと悩んでたんですけど、この明るさならぜんぜん満足ですねw

では、またきます!
返信する
Unknown (ごりら@管理人)
2010-09-13 09:49:54
>刊太さん

どうも初めまして。

このLEDはなかなかオススメですよ♪

ぜひまた来て下さい^^
返信する