ごりらとゴリパルス・とまとの日記

ごりらが乗るGSX400インパルスやリトルカブのカスタム事や旅の日記です☆

ヘッドライトランプ交換

2010年09月01日 09時26分09秒 | カスタム日記(ゴリパルス)
久しぶりのカスタム?整備です
車検にあたって........ではなく、ヘッドライトのHigビームが切れたの交換することにしました

新しく購入したのはこれ


PIAAのランプです一番高いやつにしました5,400円ほどです

で、早速交換ビキニカウルをつけているので若干めんどくさかったんですが、こんなかんじでオープン



ビキニカウルにシガーソケットをつけているのでこれ以上離せません

これが新しいランプと古いランプ




古いランプ(右)は見事に切れてますねもしツーリング途中の夜に切れたと思うとぞっとします

あとは戻して完了

ヘッドライトランプの交換は手軽にできて効果がすぐ分かるのでオススメです

では

最新の画像もっと見る