暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/14-17 北越三面川に戻り終盤の鮎釣りだが厳しい状況かなー!?発電放水0t有りで!

2020-09-17 17:34:57 | 日記
 14日は午後迄雨有りで!ダム放水15tながら高根川が雨で濁りが入り本流も54t位の水位で!
 15日-17日は天候回復し発電ダム放水0tが16-17日だが15tより水位高めでねー!?減水し無い❕
もう少し楽しみたいが終盤で追いアタリも悪く成りサビた魚が居てオトリが回らないかなー!?何とか
ツ抜が目標に成りで三面川の鮎釣りに中々成らないのかなー・・・ちょと寂しい鮎釣りだがねー!?

 天候が回復すると釣り人が増えて15日からは友釣り専用区にもコロガシが入り何でも有りで!専用区は
禁漁迄は残して欲しいもので漁協さんも考えて欲しいかなー❕組合員しかコロガシ出来ないのでねー!?

 後禁漁迄は13日に成り明日から☂予報で特に明日の雨で如何なるかなー!?オトリ店も22日迄の所も
有りで!昨年同様に連休後オトリ探して釣り人が右往左往する事が無い様にして欲しいねー!?友釣りは
オトリが無ければ始まらないし組合員以外はコロガシで取れないのでねー!?本当に真剣に考えて下さい❕
さあ連休で如何なるかなー!?心配ですよ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿