暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/29 待望の北越三面川鮎釣り解禁日は☀で釣り日和だが私には厳しい状況かな・・・❕❓

2024-06-29 18:03:11 | 日記
 本日は北越三面川鮎釣り解禁日だが厳しい状況かなー本流はダム放水27tと多めで
少し濁りも有りでねー釣り仲間と支流高根川昭和橋上に行くが釣り人が多くて釣れて
居無いかな・・・未だ🐟魚が出来て居無いのかもね・・・梅雨入り前の超喝水の影響
が有りなのかもねー???まあ仕方無いが天候が良くて釣り日和だが釣れて居無い❓

 支流高根川は解禁日当初は人気で特に北大平から高根集落あたりは釣り人が多くて
との話でしたがねー❓昭和橋上下も結構な釣り人が居ましたがねー解禁日とは言え無い
釣れて居無いのかもね・・・昼前から車🚙も釣り人も少ない成りで余り釣れ無いか❓
3人の釣り仲間が先に入りだが思わしく無いかなー私は9時からのつもりが8時からに
しましたが🐟魚の反応が少なくてねー❕苦戦の解禁日に成りましたが仕方無いかなー❕

 梅雨入り前の超喝水も影響か❓兎に角チャラチャラだとかで地元も🐟魚が見えない
との話でしたがねー❓ちょいと残念ながらの解禁日に成りましたが今後は期待出来る
かなー・・・未だ追う🐟魚が少なくてねー❕梅雨明け後に期待して待ちかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿