暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/27 29日鮎釣り解禁日の北越三面川下見川見の2回目で高根川中流域の下見ですよ❕

2024-06-27 16:44:35 | 日記
 昨日の雨降りで少し濁り有りダム放水50t以上の三面川本流で🐟魚が確認出来ず
後2日後の解禁日がちょいと不安かな・・・解禁日29日も雨降り予報で少し残念で
すがねー何とか平水に下がれば良いのですがねー❓岩沢橋上下の様子ですよ❕

 本日は解禁日に入るつもりの高根川中流域の関口橋上から昭和橋下の高速橋迄の
下見川見ですがねー・・・高根大橋上が護岸工事も終わりで100台位の駐車場有りで
すがねー・・・川はなだらかに成りで余り🐟魚が貯まる止まる場所が少ないかな❓
お盆休み過ぎたらチャラチャラで良いのではと思いますがさてさてどう成るかな・・・

 直ぐに入れる場所で移動が早い高根川中流域なので今後は期待したいがどう成るかなー
未だ本格的な鮎釣りには早いかもね・・・解禁日はどうするかな・・・迷う処ですよね❕❓
鮎は魚偏に占うなので仕方無いが29日解禁日待ちかなー!?期待して待ちかなー!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿