暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/16 相模屋鮎用品展示会と久し振りに相模川へ!上大島で相模川年券を購入する!

2017-04-16 17:13:18 | 日記
 相模屋鮎用品展示会に合わせて東京に戻りで本日は相模原へ!序に相模川の年券も上大島友鮎販売所に行って購入(ピンク)!
展示会の最初はダイワの有岡名人のトークからで!矢張り名人さんの話と内容はサンデー釣り人とは違いますねー・・楽しい!
 展示会では各メーカーさんの丁寧親切キチンとした説明で何と無く「納得」させられてしまう!釣り人・釣り師の弱い処で?
必要な小物を購入してから相模屋店舗へ行ってから上大島へ!何と無く解禁日近しで鮎釣りモードで?相模川年券も購入して!
 此れから仕掛け作りに入りますが!もの凄く久し振りな感じで・・・針巻きもそうでしたが始めは中々指も手も動かずで??
桜吹雪の中で最後の花見かディキャンプか相模川へは相当の家族連れや車が来ていましたがねー!本当に日本人は桜好きですね!

 未だスキー板やスキー道具の片付けも完全に終わって居ないので今週は一旦長野へ行き其れからまた新潟へサクラマス釣りか
兎に角連休前に動いてしまいたいので・・・大分暖かい東京なので長野や新潟もこの暖かさなら良いのですかねー!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gwのご予定 (たえこ)
2017-04-18 22:47:49
スキーのシーズンが終わったかと思っていたら、もう釣りへのシフト。
暇なのか多忙なのか?💫さすがです。
さて、GWのスケジュールはもうお決まりですか。

うちは、29日から移動して鶴岡を4or5日に富山県を予定しています。
三面川の釣りびとに会えるかな?
返信する

コメントを投稿