暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/11-12 風が強い相模川で水量減り緑藻が酷くて釣れ無いかなー❕❓上大島一本瀬が未だマシかなー❕

2024-06-12 16:39:25 | 日記
 11日は上大島中州上だが風が強くて緑色の藻が凄くてアタリも釣れる人も少ないかなー❓
20-30匹の釣り人が居る様子ですがねー私には釣れ無いかなー❕風が強くて嫌に成りかなー・・・
相模川全体が減水して気温も真夏日暑さで藻の繫殖は仕方無いかなー・・・困り果ててね❕

 12日は釣りクラブ仲間から連絡有りでねーまあ釣れ無い訳では無いのでねー2日連続で
相模川上大島で午前中はキャンプ場下の瀬方と瀬だが厳しい状況で🐟魚の反応がイマイチ
で坊主覚悟して居たが何と掛かけてねー瀬では20㎝位の🐟魚が来たが続か無いかなー❕

 午後は1時間だけ中州上に場所移動したが🐟魚の反応がイマイチで苦戦でねー❕緑藻が酷くて
嫌に成りかなー・・・相模川鮎釣りでは仕方無いかなー❕雨降り予報では今週末から梅雨入り
予報とかですがねー皆さんどう成るかなー・・・久々に釣りクラブ仲間と会えたので良しか❕
此れで少し雨降りが有れば🐟魚が動き成長するかな・・・期待して待ちかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿