暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/5-7 関東鮎釣り解禁日から1週間で相模川鮎釣り3回目で漸くツ抜けで情け無い釣果でねー❕

2024-06-07 17:26:19 | 日記
 関東共通鮎釣り解禁日から6/5と7日で2-3回目の相模川鮎釣りだが釣果がイマイチでねー❓
5日に上大島キャンプ場前に入るも釣れずで🐟魚が成長して居無いし追いが無くてねー・・・

 7日は上大島中州上に入り何と掛かけて午前中でツ抜けましたがねー未だ本格的な鮎釣りには
早いのかなー???解禁日からの増水気味が一段落してほぼ平水ですが周りも釣れて居無いか❓
串川合流地点には3人程釣り人が居たが朝から1匹とかですがねーもう少し待ちかなー!?

 まあ仕方無いが少しでも釣れたので良しとするかな???釣りクラブ仲間は狩野川解禁の前宴会
とかですがねー皆さん楽しめる明日の狩野川解禁に成れば幸いですよ❕❓私もクラブ仲間と釣りが
したいが相模川鮎釣りでも釣れて居無いので今回初めて狩野川解禁日に行かずかなー❕何とか楽し
める鮎釣りがしたいがどう成るかなー・・・・相変わらず桂川に秋川が人気と釣果有りでねー❕
まあ釣れる河川に釣り人が集まってしまうのはやむを得ないかなー・・・神通川の解禁日も迫り
今季の釣れる河川状態が解るのかもね・・・さて北越三面川が6月末の解禁日がどう成るかなー
神に祈るだけかもね・・・近くて釣れる相模川で有る事も祈られますがね期待して待ちかなー!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿