暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/25 漸くホーム河川北越三面川の下見川見だが雨降りで少し濁り有りでねー❕❓

2024-06-26 07:06:53 | 日記
 6/29鮎釣り解禁日のホーム河川新潟県北越三面川の下見川見が出来たがねー・・・
試し釣りもイマイチかな・・・期待して居ますが未だ本格的な鮎釣りでは無いかなー❕
取り敢えずは下流の水明橋からメインの岩沢橋迄の様子ですよ❕

 何時もお世話になります鮎匠はせがわさんのオトリ店も出来たがのぼり旗等が
鮎釣りの気分が盛り上がるかなー❕今期も良い魚が楽しませてくれるのかもね・・・

 さてさてどう成るかな・・・放流量が一番多い高根川大橋も見たがどうかな❓

 試し釣り等も結果だけで無くて今後の参考に成るが今季もイマイチかな・・・

 どちらにしても楽しみですがどう成るかなー期待して解禁日待ちかなー!?
梅雨明け後やお盆休み後と言う釣り仲間が居るが矢張り解禁日は楽しいかなー❕
前日からの知人達に会えるのも楽しみですよ❕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿