暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/18-22 雨のち連休は天候回復し鮎釣り出来るが最終盤で気温水温低めで厳しい鮎釣りでねー❕

2020-09-22 19:23:01 | 日記
 18日の雨で北越村上地域は大雨警報発されて支流高根川等の増水濁りで❕本流も少し濁り増水して
ダム放水15tだが54t位の水位とゴミも多く18-19日は鮎釣り休みでねー❕今年シーズン雨が多いか❕

 仕方が無くて他の河川で20日1時間半程竿を出して見たが魚が居ないのか反応無しかなー!?年券
有りだが今年シーズン阿賀野川支流常波川はパツとしないでねー❕魚の姿が見え無いかなー!?

 マタマタ直ぐに三面川へ戻り21-22日は何とかツ抜けて鮎釣りには成るが厳しい状況かなー!?
最終盤に成り朝の気温が20℃以下で17-18℃で水温と同じ位でねー!?晴れて水温上がらないと
厳しいねー・・・ソロソロ魚も落ちて色も着いて来て黒いオスも掛かりで後10日大丈夫かなー!?
連休で釣り人はソコソコ居るが余り釣れて居ないのか❓昨日は70匹超えた釣り人が居たがね!

 まあ何とか鮎釣りには成るがタイツでは寒くてねー!?我慢に待ちで持たないかなー!?釣れる
釣れないが明確になるのかな・・・まあ釣果は普通の釣り人の私がこんな処でねー

 禁漁迄はオトリが有れば何とか鮎釣りに成る様子ですがねー!今日で閉業のオトリ店も有りだが・・・
漁協さん何とかして欲しいものですよ❕15日からの専用区のコロガシも止めて欲しいかなー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿