暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/23-24 北志賀で最後のski滑りと仕事かなー?雪質が早く緩み苦戦の日々で!

2019-03-31 18:49:00 | 日記
 3/23-24は夜間瀬でタナベカップのSLとGS大会が有りで24日のみ全撤去も含めて辛い最後のスキー仕事で
23日は竜王スキーパークでの最後の滑りかなー?4/1以降はゲレンテ内の除雪作業と成り「平日営業停止」で土日の
ゴンドラ上のスカイランドエリアのみの営業とかで・・・「木落しコース」は雪の状態次第とかでリフトが無ければ下りは歩きに成ってしまうが・・・第10.9リフト沿いの雪が残ってくれればゴンドラまでは何とか成るがねー???さて
雪質は朝の冷え込みで何とか昼前までは滑り今シーズンの「滑り・フォーム」改善の練習には成りで!竜王に感謝で!
 24日は朝7時前に集合の夜間瀬へ朝から雪模様で湿った雪で選手の皆さんは苦労したかもねー・・・コース設置から全撤去までの辛い仕事の1日で?雪は結局止まずで雪面硬化剤を途中で散布しての大会で!景品が良いのか人気で子供も含めて250名程の参加者が居て前日のSLよりも多かったとかで!?大会が無事終了して全撤去の終了が午後2時で!
皆さんどんな結果だったのか・・・早い選手は60秒を切って居たがねー!此れでスキー場仕事も終了ですよ・・・
北志賀SSの皆様には本当にお世話に成りました!感謝とお礼申し上げますよ!来季も元気で北志賀に戻れるかなー?
もっとスキーを教わりたいので節制致しますよ・・・皆さんお疲れ様でしたねー!有難う御座いました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿