暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/19-22 北志賀龍王スキーパークで自主練習来冬に向けて!年齢に合わせた滑り?

2019-03-22 13:27:35 | 日記
 遂に竜王スキーパークでのスキー場暮しも最終番を迎えてスキースクール常勤さんから指摘されて滑り・フォームの改善へ
天候は春近しで昼間の気温はまるで春で・・・

 名物の「木落としコース」も閉鎖の日も有りで・・・余りに暖か過ぎて昼間は20℃近い日も有りで滑り難いかなー!?

 昨日は雨で休み本日も雨から小雨だが無理して滑って見ましたが・・・矢張りザクザクの雪面で余り練習にはならずかなー

 みう2-3日でホームゲレンデの竜王スキーパークともお別れで私のスキーシーズンも終わりかなー!寂しい限りですが此れだけ暖かいともうスキー気分では無くてねー・・・又来シーズンに期待かなー!?本当に来冬にキチンと滑れるのか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿