暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/15-22 東京で鮎釣り準備に龍王スキーパークで今季スキー最後の練習かな・・・❕❓

2024-03-22 17:34:42 | 日記
 少しずつ鮎釣り準備に仕掛け等の作製作業ですが4/29秩父漁協の解禁日以降かな・・・❓
多分5月連休明けに鮎釣り自主解禁になるかもね・・・後一月半位で楽しみかな・・・❕
 3月末の野暮用も終わりで漸くスキーシーズン最後の滑り練習にホームゲレンデ龍王スキーパーク
に昨日夕方到着し本日午前中迄は今季スキー最後の練習に成りかなー・・・❓龍王スキーパークは
3/31までの期間営業とかで第二リフトも動かず残念ですよ❕雪質は仕方無いが積雪量は3月始めから
の降雪で1月より多いかなー❕今季は2月が異常気象か暖かい日が多くて3月始めが1月の様な降雪が有り
寒い日が多くてねー・・・何とかスキー場は助かりましたねー・・・

 此れで今季スキーは終わりですがねー色々とお世話に成り練習の日々でも指導頂いた北志賀SSの
皆さんには御礼申し上げますよ❕もう少し上手く滑れれば良いのですがねー・・・残念ですよ❕
 さて明日からはどう成るかな・・・お彼岸にお墓参りも行きたいし新潟の河川状態も気に成りで
川見の旅に成るかな・・・今季は鮎釣りに鮎遡上が良い事が祈られますがねー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿