暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/23-27 長野県北信から新潟県福島県会津や鮎釣りホーム河川三面川への旅でねー❕

2024-03-28 08:40:52 | 日記
 23日にスキーホームゲレンデ龍王スキーパークから新潟県への旅でねー❕☃の長野県北信
から十日町越後川口燕三条経由で田上町で十日町からは雨降りに変わり少し暖かいのかなー

 24日には福島西会津へ日本酒買出しに出掛けて観ましたが未だ本格的な暖かい日で無くて

 阿賀野川漁協年券も購入したが雪解け水がまだまだ多くて渓流釣りはダメかなー・・・

 27日には鮎釣りホーム河川三面川の下見もしてサクラマス釣り人も多いかなー❓余りアタリも
無い様子ですが皆さん頑張って居ましたがどう成るかな・・・風が冷たい☀晴れでしたがねー❓
三面川の様子ですが工事も入りで高根川の災害復旧工事も有りでねー下流域からの様子ですが❕

 高根川の様子ですがねー・・・

 サクラマス釣りも余り釣れて居無いのかなー
 鮎の遡上も未だ未だの様子ですが兎に角期待して待ちかなー!?解禁日迄は3ケ月半でねー❕
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿