暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

3/7-14 相模川相模屋さんやスキーショップへ出掛けて観ましたが寒いかなー❕

2024-03-15 19:11:06 | 日記
 3/7は相模川川見と相模屋さんへ鮎釣り小物購入に出掛けて観ました❕上大島オトリ店が
休みで鮎遡上情報や河川状態が詳細に聞けなくて残念ですよ❓河津桜も散りかけでヘラブナ
釣り人も少ないかな❓此の冬の寒さが関東でも突然で降雪が有りで仕方無いかなー❕

 鮎釣り小物購入して少しずつ鼻管回りから作り始めたが手が動かないかなー❕まあ新しい
針も少なくて鮎竿カタログも大分前に手に入れたが年金生活者には高価過ぎてねー・・・

 遂に高齢者講習の受講のハガキも届いて急いで予約し免許更新に備えるかなー❕此れも
仕方無いかなー❕何か高齢者の事故率も高く自動車学校の受講も減少するとかですがねー❓

 3/14は3/30までに馴染みのスキーショップがビル改装工事で閉店とかで兎に角行きですよ❕
10年以上お世話に成りのスキーショップなので仕方無いけど残念ですよ❕来季のスキー板は
値段が高いので手が出なくてねー・・・❕鮎竿と同じく我慢するかな・・・

 此の冬は2月末からの積雪で各スキー場は助かりとかで3月末迄は何とかスキーが出来るかな
来週中にはスキー場へ一度戻り様子見かな・・・???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿