暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/15-20  9月三連休終わりで三面川鮎釣りも終盤戦に入り🐟魚が反応悪く雨降りも続きで❕❓

2023-09-20 17:21:04 | 日記
 9月三連休は中日17日には三面川鮎釣りも相当に混雑する河川状況で皆さん釣れたのかなー❓
釣り人が十川裏から水明橋上に混雑が集中して入川出来ず岩沢橋下や高速橋上下も混雑してねー

 まあ仕方無いので私は岩沢橋上の左岸ヘチ際に混雑避けて入りでねー追いが無くて🐟魚が居る
が反応少なく無くてねー・・・まあ9月半ばに成り反応も追いも悪く成りでねー❕型も小さく成り
で今迄の良型🐟魚が徐々に落ちて居るのかもね・・・・釣れて居る方も居るので何とも言えない❓

 猛暑続きで高水温からは気温水温が下がり追いが悪いのかもね???今シーズンも残り僅かでねー❕
何とか禁漁9/30迄は釣れて楽しい鮎釣り成れば幸いかなー・・・・3連休明けて19日朝に雷雨有りでねー
本日も午前中に雨降りで一時的に強く降りダム放水27t位増えて支流高根川は茶色濁りで増水してで❕
 明日も雨予報で此れでは3日位竿も出せずに成りそうでですよ!終盤戦に入り後10日で雨予報続き
何とか金曜から土日は回復して欲しいですよね❕もう何回も竿が出せ無いかもねー???オトリ店も
閉店する河川状況なのかもねー???何とか30日迄はオトリが釣れて続けば幸いかなー・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿