暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/7-14 9月2週目の土曜は三面川鮎釣りも釣り人が多く混雑かなー❕その後はダム放水減り苦戦で❓

2023-09-14 17:31:25 | 日記
 9月2週目の土曜は三面川鮎釣りもソコソコの人出で混雑する河川状況ですが日曜には
釣り人が減り半分位に成りで思う様に釣れて居無いかなー❓釣れて居る方も居るが中々
苦戦している釣り人が多いかもねー???まあ仕方無いが9月半ばに成り秋の気配が濃く
成りで河川状態は喝水気味なのに更にダム放水が減り気味ですよ!朝方は涼しく雷雨も
有りでねー・・・・今シーズンも後半月位に成り何とか楽しめる位釣れてくれればねー

 まあ仕方無いが混雑状況避けて岩沢橋上や空いている場所で入川して居ますがねー・・・

 グループか釣りクラブか釣り仲間が集まり突然混雑して来る事も有りでねー高速橋上下
と十川裏が人気場所なのかもねー釣り仲間も高速橋上下に入れ無くて岩沢橋下に戻る方も
居るみたいですが❓釣れて居る場所ポイント人気がでねー釣り人が集まるのは仕方無いが

 ダム放水も12t位から6t位に下がり益々喝水気味で🐟魚も動き追いもイマイチかなー❓
釣れて居る方も居るが今週明けからは苦戦続きですよ!午後も岩沢橋下は追いが無くてね???
まあ仕方無いが何とか禁漁9/30の最終日迄は楽しい鮎釣り成れば幸いかなー・・・・
何と無く大きい🐟魚が少なく成りで小型魚🐟が掛かるかなー❓もう半月程三面川鮎釣りが
出来るの祈るばかりですよ❕もう最後の鮎釣りと言い来られる釣り人仲間たちが増えたかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿