暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/21-26 9月最後の日曜は三面川鮎釣りも釣り人が多く混雑で❕もう最終盤で気温水温下がり追い悪い❓

2023-09-27 07:47:40 | 日記
 9/23-24の土日は天候に恵まれて特に24日が釣り人が多く混雑かなー・・・・気温水温が
急に下がり朝14℃の事も有りでねー❕もう最終盤で9月末で一度は10/1-10が産卵の為に禁漁
期間と成ります‼10/1からは鮭釣りが解禁日と成りコロガシ釣りの釣り人も増えて来ました❕

 23日は水明橋上で24日は高速橋下で竿も出すが浅い場所ポイントが釣れて居るかなー❓
未だ未だ錆びた🐟魚が少なく跳ねて追いも有りでねー十川裏から水明橋上高根川合流下も
人気がでねーソコソコの人出と釣り人が多く混雑かなーこの日でオトリ店が閉店する状況
で友釣りにはオトリが無ければ出来ない釣りで今後が心配ですよ・・・・今シーズン終わり
の釣り人多いのかなー❓漁協さんが何とか禁漁9/30迄は釣り人も来るので考えて欲しいね❕
もう最終盤でオトリが無ければ友釣りが出来ないのでねー・・・

 もう少し鮎釣りが楽しめれば幸いかなー・・・・何時もお世話に成りの鮎匠長谷川さん
オトリ店も9/25には解体して9/26朝にはオトリが完売済みとかですがねー後は如何なるかなー!?
河川状態は秋深く成り気温水温が下がり追い悪く成るのは仕方無いが🐟魚が未だ未だ居るので
ねー・・・まあ跳ねる🐟魚が多くてねー未だ未だ釣れて居る方も居るのでねー❕後は天候か❓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿