暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

11/13-16 漸くタイヤ交換して一月半振りに遠出の長野県北信へ行くが❕❓

2023-11-16 18:45:11 | 日記
 11/13漸くスタッドレスタイヤ交換して車🚙は冬の装備に成るがまだまだスキー気分に
成らずかな???軽井沢オープン後は混雑とかで各地の初雪の便りや人工雪スキー場が次々
にオープンしてね❕狭山やスノーバ等のネツト便りが有るがま天然雪では無理かも・・・

 16日朝から一月半振りに遠出して冬のホームゲレンデ龍王スキーパーク長野県北信への
旅でねー❕八ヶ岳はまだま雪無しで白馬方面に白色の山々が見えて初冬に成りかなー❕

 長野県北信は志賀高原迄上がらないと雪景色は見えずでねー❓林檎🍎サンフジの出荷も
地元JAでは未だらしくて黄色の王林に松月くらいかな・・・サンフジ林檎🍎頼まれたので
もう少し待ちかなー!

 まあスキー板の手入れでもして暇潰しかもね❓何時もの蕎麦屋さんにも行くがただ寒い日
でねー❕竜王オープン12/2も怪しいかなー❕❓ゴンドラリフト上は人工雪作製作業中との事で
何と無く竜王オープンが近いのかなー・・・まあ上のコースは林間で滑る感じでは無いがねー

 準備中なので詳細は未だ不明な点が多いかなー❕❓矢張り天然雪で滑りたいが無理かも❓

 さて明日からはスキー板手入れに集中するかな❕取り敢えずWAXだけでも入れないと❓
この冬は暖冬予報だがどう成るかなー❕❓まあ期待して待ちかなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿