暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

11/17-19 冬のホームゲレンデ龍王スキーパーク長野県北信でスキー板手入れかなー❕

2023-11-20 08:03:03 | 日記
 漸く長野県北信で今季のスキー板手入れですが未だ実感が無くてねー❓イマイチ
気分が乗らずかなー❕富士山イエティ軽井沢がオープンして混雑してとかですがねー
横手山も18-19日プレオープンで野沢温泉<菅平高原は25日予定とかですがねー❕❓

 18日午後から雷⚡と共に夕方から湿り雪が降るが未だ本格的な降雪に成らずで
19日夜の雨降りで殆ど溶けたかもですよ❕勿論天然雪でのスキーは夢の中でかも❓
仕方無くて温泉と蕎麦屋さんかな・・・今季の冬の暖冬予報も有り心配かもね???

 さて寒いだけの長野県北信から林檎🍎サンフジが出荷されたら一度は新潟県に行く
かなー❕北越三面川鮭釣りも見物したいし夏場鮎釣りでお世話に成りの皆様へ年末の
ご挨拶もしてお会いしたいのですがねー・・・初滑りは12/2竜王オープンかな・・・

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿