暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

10/30 相模川鮎釣り特別採捕で納竿ですねー❕明日までで釣り人が多いかなー❕

2023-10-31 11:48:39 | 日記
 10/31で相模川鮎釣り特別採捕も終わりで30日は釣り人も多く前日も50匹超えが居たとかで❓
まあ例年は何時も11月狩野川で納竿なので少し早いですがねー❕29-30日釣り仲間が狩野川ですが
余り好調とは言え無い様子でねー???相模川鮎釣りも50匹近く釣れて居る様子が無いがねー❓

 朝から高田橋下一本瀬は人気で釣り人多数でねーノンビリの私は入る場所は限られてねー
下流と対岸が人気場所でねー❕仕方無いが空いている中州下で何と無く何時もの場所しか無くて❓

 余りアタリも殆ど無くて何時も通り苦戦でねー❕まあ1匹でも掛かればとの鮎t釣りでオトリが
変わるのに1時間近く掛かりでねー❕追いもイマイチで釣れて居る様子は無いがねー❕地元常連さん
達がポツリポツリと釣れて居るけど50匹掛かる様子では無いかなー❓❕最終盤で魚の反応も無くて
14時定時で諦めて今シーズン鮎釣りの納竿に成りで❕ちょつと残念ながらの納竿でしたがねー❓

 此れで鮎釣り道具類が片付けられてSKIシーズンへの準備を始めるかな❕初滑り予定は12月2日の
ホームゲレンデ龍王スキーパークオープン日成るかなー❕11/1軽井沢オープンで菅平高原は準備次第
とかで❓10月オープンが謳い文句だが延期したとかで❓出来れば天然雪で滑りたいが12月始めでは
無理かね・・・・さて明日から鮎釣り道具類片付けが大変かなー❕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿