暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

10/24.27 鮎釣り終盤戦の相模川特別採捕ですが私は釣れず苦戦かなー❕

2023-10-28 10:08:36 | 日記
 10/15の相模川禁漁以降の特別採捕での鮎釣り3回目で24日に高田橋下一本瀬に行くが
気温水温下がり🐟魚も落ちて来て居るのか反応がイマイチで追いも悪く成りでねー⁉
20日の強風での釣りで親子丼3回に根掛かり有りで仕掛け全体作り直して行き仕掛けの
トラブルは無いものの追い悪くて私には掛から無くて❓少し釣れて居る方も居るので
場所かもねー???特別採捕でも常連さんが居る様子でボツボツは掛かるがねー❕

 27日には4回目の特別採捕に行くが9時位に到着すると既に10人以上釣り人が入りで
仕方無くて間に入って始めるがこの日も追いがイマイチでねー❕1匹目が尺ニゴイでねー❕
おとりが此れで1匹ダメージ受けて何と無く嫌な感じですね・・・もう少し釣れるなら
良いのですが❓此れで完全に釣れる流れでは無くなり苦戦にアタリ待ちが長いかなー❕

 まあ終盤戦の相模川は難しいかなー❕場所も限られて時間だけが過ぎて行くが釣れ無い❓
地元常連さんがポツリポツリと掛かるが続か無いかなー❕後4日で特別採捕も終わるのに
何と掛かけて鮎釣りらしく楽しみたいですね???まあ仕方無いかもね❓20匹位が居る⁉

 もう一度は相模川特別採捕に出掛けるか迷う処ですよ❕釣りクラブ仲間は29-30日狩野川
とかで❓どう成るかねー???納竿に近いかなー❕後は天候とやる気次第かもね❓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿