暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/1-6 北越三面川鮎釣り最終盤9月に成り2-3日土日には相当な混雑する河川状況でねー❕

2023-09-07 05:06:50 | 日記
 9月に成り三面川鮎釣りも後一月の禁漁迄で最初の土日は釣り人が多く混雑する河川ですよ!
少しずつ気温も下がり朝方は涼しくかなー相変わらず喝水気味ですが未だ🐟魚が居ますよ❕❓

 今週末からの三連休迄は釣り人も多いのかなー皆さんが釣れて楽しい鮎釣り成れば幸いかなー
私はこの所は不調で岩沢橋下も🐟魚が居るが反応がイマイチかなー型は良いが追いがねー・・・

 禁漁迄は楽しめれば幸いかなー・・・・追いが悪くなった気がしますけどねー・・・まあ🐟魚
が居るので未だ未だ楽しめるかなー・・・・異常気象に☂不足に猛暑続きで高水温でしたがねー
漸く秋の河川状態に近づき秋の台風長雨が無くて鮎釣りが出来る事が祈られますよ・・・・
9/6には少し雨降りで何回も☂が断続的に降るが其れ程の降水量は無くて幸いかなー釣り人が少なく
平日で今週末から連休待ちなのかもねー

 後一月足らずで好天気に恵まれて楽しい鮎釣りに成ればねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿