暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

9/23-29 最終盤に成り三面川での鮎釣りも徐々に厳しくて気温水温下がり難しい❓

2020-09-29 17:37:26 | 日記
 4連休明けで気温水温が下がり天候晴れても厳しい状況に成り最終盤かなー!?釣れ場所は限られて⁉
特に最終土日の26-27日位からは友釣りより地元コロガシさん達の河川に成りで❕友釣りは厳しくて?

 何とかしてオトリが有れば毎日場所変えて友釣りだが???釣れ無いとオトリが続かないしオスの黒い
のが釣れ始めて徐々に魚も落ちて行くし石色が悪くなってねー・・・皆さん苦戦している様子ですがねー!
コロガシには成るし若い魚も掛かるらしいが友釣りのオトリには反応無しアタリ無しか少ないとかなー!?

 兎に角掛かればマシかなー⁈気温も朝方16-17℃で昼間の水温も上がらずでねー・・・追いと魚が少ない
友釣り止めて地元釣り人がコロガシする方もいらっしゃるかなー❕それでも友釣りに拘る釣り人が居るが❕
私も友釣りに最後まで拘りたくてねー・・・釣れる釣れ無いは二の次でねー・・・雨でも竿を出して!?

 秋の様子がドンドン進み寒い日が多くて釣れ無い時には厳しくてねー・・・そんな中で自主反省会は温泉で❓
寒いので温泉にでも入らないと次の日のヤル気が起きないかなー!?コロナウイルス拡大の為に何時もの温泉も
日帰りは16時迄で夕焼けが風呂から見れなくて残念ですがねー・・・瀬波温泉の夕焼けは綺麗なもですがねー❕

 後禁漁迄は明日1日のみでさて明日は何処に入るか釣れる感じは水明橋より下流かなー!?まあまあ明日も
最後なので頑張るつもりだが10-15時かなー!?西興屋か下渡橋上かなー!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿