暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/24 漸くホーム河川三面川に辿り着いて川見してね❕魚が見えて追う魚が居て一安心かなー!

2020-06-25 08:07:07 | 日記
 コロナウイルスの東京から離れて漸くホーム河川の北越三面川に到着でしたがねー!
先ずは漁協で組合費8,000円の支払いとコロナウイルスの為に1回しかサクラマス釣りが
出来なかった報告書の提出してね❕さて此れからの為に晴れの暑い30℃超えの中で川見で❕
基本的には昨年秋の樹木伐採からは変わらずかなー!?魚が見えて追う魚が居て一安心かなー!?
下流は省いて水明橋上から岩沢橋上迄の画像を見て下さいね❕15tダム放水で喝水気味で❕

 先ずは河川状態は良好で魚が見えて追う魚が居てねー・・・魚が居て石色に水色は良いがね!?
天然鮎なのか岩沢橋下に少し群れ鮎も居ましたがねー・・・今後の梅雨の☂で育ち散れば面白いかなー!?
支流高根川は高根大橋上下に魚が多く居てねー!?大橋上が良さそうだが解禁日以降どれ位持つかなー!?

 今年シーズンもお世話に成る「鮎匠はせがわ」のオトリ小屋は場所も形も少し上でねー!
お世話になりますが宜しくお願い致しますよ!

 さて後は解禁日待ちだが本日朝一で千葉県で大きな地震有りとかで知人釣り人達に被害が無ければ幸いです❕
本当に期待しているが如何なる事かなー!「魚」偏に「占う」が鮎と言う字なのですがねー!?
此れから梅雨の☂が振り出す天気予報で解禁日の☂と増水が無ければ良いのですが・・・・ただ祈るのと神頼みかもねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿