暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/27 祝=北越三面川鮎釣り解禁日で天候も☁☀で釣り人が先ず先ずだが釣れ無いかなー!?

2020-06-27 16:25:51 | 日記
 本日は待望のホーム河川三面川解禁日で天候は☁☀で先ず先ずだが釣果はイマイチで❓
高根川は型の良い魚が居て釣れたが前日の☂か土砂崩れ有りとかで濁りが入ったとかで?
本流は釣り人が多い割には釣れて居ない様子で昼には釣り人が少なく成りかなー!?

 まあ何とか解禁日で天候が雨の中で無いだけでマシかなー⁈知人達も期待して来た方はお疲れ様でした❕
昨日の雨でダム放水27tに増えて朝は水温17℃位で立ち込むと足が寒くてねー・・・昼前には20℃位で
追う魚が少ないかなー!?場所は無くて・・・9時前に入るが空いた処ですがねー!追いも当たりも無くて❕
まあ何とか坊主では無いだけでマシかなー⁈試釣り等が良いと解禁日がダメダメのパターンかなかな・・・
マダマダ早いのかもね???天然鮎も群れか小さいし追いも当たりも少ないか無くてねー・・・梅雨明け待ちかなー!?

 北越の荒川は試釣りが良くて府屋大川勝木川は魚が多く居てで今後は期待されるかなー!?三面川も魚は
其れなり居るのでねー・・・明日はダム放水が通常の15tに減るので期待かもねー?解禁日でしたがねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿