暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

6/22 三面川解禁日迄の暇つぶしで会津大川へ出かけたが・・・?魚が見え無いかなー!

2020-06-23 16:14:05 | 日記
 関東地方は雨の中だが新潟は晴れて居るので会津大川へ行きましたが・・・田島や下郷は20日に
解禁して釣れたとかが下は解禁日13日でも釣れないとかで❓喝水に垢腐れかヘドロだらけで魚が見え
無くて・・・大苦戦で天候も曇りで風が冷たいかなー!5-6人が頑張るが竿を出しているだけで???

 まあ何とか掛かるが釣れる感じが無くて・・・跳ねも無くて・・・此のところ人気河川なのにどうして❓
仕方無いので昼飯までは我慢の釣りでねー!?また漁協のオトリがデカイだけで泳がない・・・
 竿を出して釣りが出来るだけでマシかなー⁈
三面川は魚が大きく数が居るので楽しみにしていますがね❕地元釣り師と会えるのも楽しみですよ!
本命河川解禁なのでねー期待しているがね❕天気予報が☂なのが心配ですよ!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿