暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/10-12 雪の北志賀龍王から新潟北越三面川へ!まだまだ寒い日が続きますが!?

2019-04-14 10:19:56 | 日記
 大雪警報の長野で中々春らしく成らないかな・・・

 
 仕方が無くてski板の手入れし早めに新潟北越へと向かう途中でヘギソバ温泉で一休みかな?
 天気予報頼りに一応三面川まで行くが天気悪いは寒いわで・・・

 漁協の鮭稚魚放流されるとかで暫く待つもなかなか始まらず嫌気して?

 本日もサクラマス釣りは空振り三振かな・・・ずっと釣れて居ないとかで・・・今日も川見で終わりました!

 さて此れからの大雨と増水に期待しているのともう少し暖かい日々になればと祈るばかりですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿