暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/15 三連休の北越三面川はダイワマスターズ鮎釣り大会で大会エリアは大混雑で釣れて居た!

2017-07-15 19:15:31 | 日記
 先週末から天候はそこそこ回復して蒸し暑い日が続いて本流の増水濁りが取れて新垢が付けばと待って居たが?ダム放水は54トンが続いて中々濁りが取れず?回復した高根川も木曜朝方の雨で抹茶色で増水したが何とか回復して来て居ますが?
 本日はダイワマスターズ大会有りで水明橋上から岩沢橋下駐車場が大会エリアと成り大混雑でした!知り合いも参加して?

 皆さん地区予選に望む釣り人で結構気合が入り熱気溢れる三面川で!ダム放水も昨日午後から27tに成り減水して!

 予選通過は3時間で16匹以上で本線は優勝された方が2時間で29匹で予選も合わせると60匹超えたとかで流石です!
出所選手にはお疲れ様とサポートやスタッフの皆さんはご苦労様でしたねー!久々に釣り人で賑わった三面川で良かった!
但し仲間やグループでの川渡りや騒々しさはちっとねー?3連休で一般の釣り人も訪れて居るのに数で我が物顔と声高はね?
 さて54tでも釣れて居る釣り人は前日も前々日も居ました!私なら躊躇する54tダム放水に濁りの中でも釣る人は釣る
知人や昔の先輩等の釣果は流石に素晴らしいかなー!本当に凄いと感心致しましたよ!先輩のベテラン釣り人はこんな感じ!
 知人の何時も釣れる方はこんな感じで!本当に素晴らしい釣果ですよ!
 さて私は3連休の飲み会が楽しみで?釣りの方はイマイチ処かちょっと残念な感じで・・・梅雨明け平日に期待してで?
大会の限られた場所と時間内でも数を揃える釣り人が多くて!釣れる三面川でホッとして居ますがねー!何時になったら私にも魚が来てくれるのかなー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿