暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/11 まだまだ北越三面川の増水・濁りのダム放水が続いて!50t代では釣り難くて?

2017-07-12 07:50:52 | 日記
 7/9からは大雨後のダム内への流入量も減りダム放水も夜間や夕方には減って来ましたが朝から昼間は未だ54tで水量も多く濁りも取れて居なくて?大分回復はして居ますが本格的な夏場の状態には程遠くて釣り人も少な目で!高根川は水色水量共に平水に近く成りましたが垢は飛んで・・・新垢が付いて魚が戻るのは何時に成るかなー?もう少し辛抱と我慢かなー?
高根川上流部の様子ですが三面川本流はマダマダかなー?高速橋や岩沢橋周辺の50t大放水の様子は!
高根川へ何回か場所見で竿を出したが思った釣りには成らず?一昨日と昨日も仕方無くダム放水減る夕方のみ50t放水から減水して15tに成るしこんなに変わりますが?何時に成ったら夏の鮎釣りに成る事やらで?
天候は梅雨明けた様な蒸し暑い晴れが続いて!本当に釣り日和なのですか川の状態が一日でも早く回復するのを祈るだけで果敢に攻める釣り人や15日のダイワマスターズ予選の下見の釣り人等は居ますが三面川にはちょっと寂しい
昨日の午後3時減水してからの釣果ですがアタリも小さく魚も力が無くて?もっと元気な天然不鮎釣りしたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿