暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/19 3日振りに三面川支流高根川中流域で竿を出したが?本流は未だ6-70t放水で!

2017-07-19 18:13:17 | 日記
 7/16午後からの大雨では新潟県中越地域等で被害が出て居て!三面川も昨日午前は雷雨でした!何とか午後に天候は回復したが本流は90-60t代のダム放水で増水濁りが取れず折角の3連休で訪れて居た釣り人も諦めて居ましたがねー?
何とか15日ダイワマスターズ上信越大会が無事に何の影響も無くて終了出来たのが幸いだったかなー・・・数は釣れて!
こんな増水でも最初は釣り人が居てそこそこ夕方は釣れて居ましたが?18-19日は釣り人の姿は見えずで高根川が減水して来たので午後と言うより3時前から2時間程竿を出しウーン場所が悪いのか白川状態なのか掛かる魚が小さ過ぎてオトリに成らない?周りの釣り人も小さいを連発
で釣れ無い訳では無いのですがねー!兎に角1日も早い本流の回復を祈るだけですよ!自然には逆らえ無いし打つ手も無くて
さて三面川は何時鮎釣りが出来るのか・・・梅雨明け待ちに成るのかもでまた日曜からは雨予報ですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿