暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/6-7 三面川鮎釣り解禁日から2回目の土日だが釣れ無い!?

2019-07-08 07:09:05 | 日記
 漸くダム放水が27tに下がり天候も鮎釣り日和だが中々難しい鮎釣りで?釣れる場所が限られて居るのか魚が出来て居なくて縄張り鮎が少なく鮎釣りらしく無いかな?釣れる魚が小さいかなー?釣れて居る方は30-50匹位の釣り人が居たが・・・仕方無いので村上大祭見物で!釣り人が少なくてねー?
 昨日も同様で土曜よりも釣り人が少なくて三面川鮎釣りらしく無くて・・・何時に成ればまともな鮎釣りらしく成るのかなー!ちょっと心配に成りましたがねー!?
 まあ暫く待ちかなー!?河川状態の回復と魚が石などに着いて追ってくれるのを待つだけですよ!知人釣り人は午前中に50匹位釣れて居ましたが場所が限られて・・・ウーン期待して待つだけですよ!!!頑張れ三面川の魚よ早く大きく成長しい欲しいもので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿