暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/8-12 どう成って居るのか北越三面川は!?友釣りに成らない?

2019-07-12 19:43:15 | 日記
 水量もダム放水15tに成り夏場の平水時で水色も良く成り新垢も付いて来て居るのに?
魚が小さくて石に着いて居る追う魚が少なくて・・・此れでは友釣りに成らないかななー?
釣り人も少なくて釣れて居る方も少ないかなー?何時も三面川鮎釣りに全く成らずかなー?
釣れる魚が小さくて・・・
色々な所を見に行くが高根川の石色は良いが魚が見え無い???本流は入川するとヘチや足元には小型鮎が見えて跳ねる魚も小さいかなー!?日本海側河川は何処も例年より小さいとすで!このまま3連休を迎えると益々厳しい鮎釣りに成りそうで・・・8日には十川裏に1
万匹の半成魚放流したとかで・・・28日にフッシャーズ本間釣具店の鮎釣り大会が或る為なのかなー?

瀬や水通り良い処は如何にも釣れそうな石色に成って居るのにね!どうした今年の三面川鮎は???まだまだ待ちが続くのかなー?こんなに前評判が良かったのに釣れ無いと釣り人にも敬遠されそうで心配ですよ!ウーン期待が大き過ぎたのかなー・・・魚の成長と追いが出るのを祈るだけか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿