暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/4-5 ホーム北越三面川は漸く減水に成り始めて!でも釣れ無い?

2019-07-05 19:09:04 | 日記
 ホーム河川の北越三面川に戻り4日朝の雨も午前中に上がり晴れて暑く成り水量もダム放水が52t位に下がり此れからドンドン減水して夏場の平水のダム放水16t位に成れば?

 午前中に漁協に「漁協たより」を貰いに行き雨が止むまでは岩船港へ行きで!放流魚は?
午後に2時間程竿を出して観ましたが・・・ヤマメかサクラマスか強烈な1匹が来てオトリはダメに成り仕掛けは切られて・・・ウーン上手く無いかなー!?竿が折れずに幸いかも?
 5日本日はダム放水が27tに下がりで期待してが!?岩沢橋上を左岸からずっと釣り下るも魚の反応が無くて・・・午後は橋下駐車場前の左岸で竿を出して観たがこれも外れか?
魚が石に着いて居ないし未だ増水の後遺症か河川の中は草ゴミ等が多くて根掛かり有りで!
 ウーン期待が外れてねー?午前中に高速橋上左岸では15匹位の釣り人が居たが魚が小さいかなー!?オトリより大きいのは1匹しか来なくてオトリが回らないかなー!?明日も昼間は27tダム放水で土日は減水して良い感じかなー!?釣り人が増えるから何処の場所で
竿を出すかなー?高根川は未だ白川状態で本流も中々釣れなくてねー?もう少し回復待ちか

 明日からは通称「雨祭り」のオシャギリで有名な「村上大祭」だが今年は雨無しかもね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿