暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

7/28-29 久し振りの東京は蒸し暑くて耐えられ無い?あの爽やかな三面川に早く戻りたい!

2016-07-29 10:06:26 | 日記
 7/25-27も梅雨明けした新潟だが何故か雨が降りで?特に夜半の雨で一時ダム放水が27tに増えたりして!その中でも鮎釣りは続けましたが?まだまだ三面川は魚が偏り何処でも釣れる程には回復して居なくて?瀬で釣れ始めたのが良かったのかなー!三面川の平日の様子を見ると釣り人は矢張り少ないかなー?十川裏・高速橋・岩沢橋の様子ですがねー!時々は高根川にも午前中に行ったりしましたがそれ程の釣果も無くて主要な場所は場荒れ気味かもねー?
結構知り合いの釣り人も多くて・・・皆さん三面川に期待して遠くから来られたのにイマイチとかで残念で
中々良い時合・場所に当たるのは難しいかなー?
 遂にヤボ用で7/27深夜から29日迄の予定で東京に戻って来ました!昨日はお土産等の配達でしたが留守の方も居て今日も同じかなー?何とか今日中にヤボ用を全て片付けて明日早朝には三面川へ戻りたいが・・・梅雨明けて蒸し暑いと言うより酷暑・湿度が高いベトベトする東京の暑さには体が付いて行けません?夏休みに成り明日土曜なので早く関東を出ないと渋滞に巻き込まれそうで・・・まあ良く何十年もこ東京の夏を我慢出来たなー・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿