ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

カットにいきましたよ

2008年03月23日 | ジャックラッセルテリア
UPが少し遅くなりましたが先週末にカットに行ってきました!

さっきお散歩から帰ってきて軽めのお昼ご飯2回目を食べてお休み中です。

現在の室内気温17℃・・・



少し寒いのか、ネコ鍋状態です。

去年の暮れのとても忙しいときにカットしてもらって以降、3ヶ月ぶりのカットです。



「眠いのになに~?」といわんがばかりの表情です。

隣のクッションに移ってまたネンネです。



我が家のジャックラッセルテリアのソラは毛質(毛並み?)はブロークンなのですが口元やお尻周りがやや伸びすぎていろいろ大変なのでカットの時にはいつもスムース並にお願いするのですが必ず毎回「本当にこんなに切ってもいいんですか?」と聞かれるのですがナゼでしょうか・・・?

「今日は我が家はS&Bの地中海カレーだよ」



ちょっと味見してみたけど「ウマ~!!]










最新の画像もっと見る

コメントを投稿