*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

これまでにない花の体験

2016-02-04 | いけばな

五感で楽しむ体験型 庭園に行きました。COREDO日本橋
FLOWERS BY NAKED





音と映像と光と花・・・とても楽しめる空間でした。



デートにいいかな、、




プロジェクションマッピングと花のコラボ





最後まで見たら 出口に行かずに脇の階段を上ると
上から全体を見渡せる 座席があります


休憩しつつ・・
ここからの景色もすてき。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体験型庭園 (marie)
2016-02-07 18:08:34
実験室のようなガラスの容器に入ったお花があって
面白いですね。
miharuさんのブログできれいなエアープランツのお花を見せていただいたので
興味がわいてきてダイソーで小さなエアープランツを買ってみました。
意外と水を欲しがる割には、蒸れるといけないとか・・・
よくわからないので室内に置いているハイビスカスの
枝に乗せてハイビスカス育ててもらっています(^▽^;)
返信する
re体験型庭園 (miharu)
2016-02-07 21:23:50
最後が実験室でしたが、不思議な空間でしたヨ。
若い人が多いのでデートにちょうどいい雰囲気です。

エアープランツ
お花がドライになったまま まだつけています。
ついでに お水をジャボンとつけてまたかごに入れておきましたヨ
アリガトウゴザイマス(^.^)
返信する

コメントを投稿