*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

住みながらのリフォーム

2006-09-03 | 日常
今日は工事もなく 朝から静か・・・
久しぶりに8時過ぎまで寝られました。

部屋の空気を入れ替えても 木屑の粉が飛んでる・・・・あちこち埃っぽかった

朝からくしゃみが30回以上もとまらないし
喉がイタイ。

薬を買って飲んだら 午後から余計にだるかったけど 今は回復。

明日はクロス梁とキッチンが取り付けられる予定がある
でも 昨日までにキッチンパネルが終わっていないから
こちらが優先だ。

丁寧に張らないとやり直しが効かないそうだから
明日にしたようでした。 早く終わって欲しいし、丁寧な仕事で完成させてのらいたい。

お弁当や外食生活に飽きてきたので
早くガス代で何でもいいから 調理したい気持ちが高まるこのごろ
包丁も研ぎに出しておき、冷蔵庫も綺麗にした。

写真は昨日の作業後のものです





<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿