*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このコップ (花世)
2015-08-04 08:29:47
とっても可愛いわ~
ひやしあめ、普通は生姜入りとかでしょう?
シナモンというのが新しいのじゃ?
生姜入り苦手ですから~(笑)
返信する
Unknown (ウラン)
2015-08-04 20:45:47
こんばんは~。
猛暑ですね!

こんな時欲しい感じの物ですね~。

瓶も可愛いですね~。

美味しそうなもの・・ドンドン紹介してください。
返信する
このコップが (miharu)
2015-08-04 23:11:29
ほしくて買ったようなものです(*^_^*)
生協で頼んだのですよ★

シナモンも身体を温める作用がありますよね
生姜苦手な花よさんにもお勧めです♪
返信する
ウランさん (miharu)
2015-08-04 23:14:55
毎日 一仕事終えた何か後のおやつを想像しながらがんばっているようなものです(*^_^*)

今日も写真展の休憩でのランチを撮りました。
明日までで終わります。
終わってから様子をアップしますね。
返信する

コメントを投稿