*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

年賀はがき2等あたり

2018-01-14 | 日常

 
『平成30年お年玉付年賀はがき』」

2等ふるさと小包 久しぶりに当りました。
3等切手シートは 2枚、、ちょっと少なめでした。





当選番号は

1等(セレクトギフト又は現金10万円)
下6けた 784640番

2等(ふるさと小包など)
下4けた 3260番

3等(お年玉切手シート)
下2けた 27番


下2けた 86番

年賀はがきの詳細(郵便年賀.jp)


オット宛に200枚中 当り3等 2枚
ワタシ宛に80枚中   当り2等1枚 3等1枚


2等の確立 1万本に1本
ここで運を使ったかしら・・?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (花世)
2018-01-19 21:19:02
当たったんですか~
私はまだ見てないです。
風邪が長引いてなんかしらやる気が起こらず
ノラリクラリしてましたが
昨晩から咳をしてもあばら骨が痛くなくなり
やっと精神的に落ち着いてきました。
どうも痛いのには弱くてね~(笑)

夕方には溜まっていた生ゴミも畑に埋めに行く元気も・・・
明日番号調べしてみましょう。
宝くじは3分の1取りかえしたので、ちょっと期待?(笑)
返信する
お大事にして下さい(^^) (miharu)
2018-01-19 23:47:48
大変でしたねー
先程のニュースで隠れインフルがあると言ってましたが
高熱でなくても背中や関節の痛みや咳が出るということがあるそうです。
お孫さんや周りの人にも気をつけてくださいませ^ - ^
返信する

コメントを投稿